2016年3月30日水曜日

スーパーフードの決定版!抗酸化力抜群のベリーを豊富に配合したホールフード!

毎日の生活でなんだか今日はつらい、がんばらなきゃいけないのにやる気がおきないなど誰もが一度は感じたことがあると思います。
栄養ドリンク等で一時的に元気になったような気がしますが、根本的な解決にはなっていないのではないでしょうか。
そんな症状の改善には食生活の見直しから始めることをお勧めします。

日本でも良く耳にするようになったスーパーフード。
ブルーベリーやアサイーベリーに代表されるベリー系やビタミンを多く含んだフルーツなどがありますが、ここで紹介するのは、それらの成分をバランスよく配合し、胃に負担が少なく、無理なく体に取り込めるようにフォーミュラされたホールフードです。


GARDEN OF LIFE パーフェクトフード・ベリー / 240g 


召し上がり方も、水またはジュースに溶かして飲むだけですので、簡単に栄養補給が出来ます。
アメリカでも注目されるメーカー「GARDEN OF LIFE」の技術と熱意が伝わる商品です。
ぜひご検討下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿