2016年4月1日金曜日

鼻のむずむず、花粉症などのアレルギーには点鼻スプレーでスッキリ!

東京はまさに春本番といった天気です。
厚いコートからも開放され、外に出る機会が増える季節です。桜の花も咲き、花見や街の散策に出かけたくなります。

でもそんな季節、ちょっと気になるのが鼻や目のむずむず。花粉症の季節も終わりに近いのですが、まだまだマスクがかかせない方も多いのではないでしょうか。
薬を服用すると眠くなるから、ちょっと我慢してでも出かけたはいいが、やっぱりむずむずしてつらい。

そんな方にお勧めなのが、カプサイシン配合の点鼻スプレー。カプサイシンはアレルギーによる鼻粘膜への刺激を和らげる働きがあり、すばやく鼻のむずむずを解消します。

点鼻スプレーなので鼻腔に直接働き、鼻腔に適度な潤いを与えます。

抗ヒスタミン剤のように鼻腔の渇きを引き起こすこもなく、その他の副作用の心配もありません。
まだまた花粉が気になる季節が続きますが、気持ちの良い気分でお出かけしたいものですね。




【アレルギー対策に】ファスト・アレルギー&サイナスリリーフ / 15ml 


100%天然有効成分】サイナスリリーフ・ナーザルミスト / 0.68オンス(20ml)

0 件のコメント:

コメントを投稿