2016年4月22日金曜日

筋肉の増強と素早い回復を強力にサポート!ホエイプロテインで強くしなやかな体を作る!!

ホエイプロテインは乳清プロテインと呼ばれており、牛乳から抽出されるプロテイン。

他のプロテインより体に吸収されやすのが特徴で、摂取後1~2時間程度で血中にアミノ酸として取り込まれます。

ボディービルダーを目指すような方や、エクササイズで筋肉質な体を作り上げることを目的とした方には大変有効なプロテインで、必須アミノ酸(BCAA)を多く含むことにより、筋肉の増強と素早い回復を実現します。

また、最近の研究ではホエイプロテインが免疫力の向上や、ストレスの軽減にも有効だと言うことがわかってきました。


今回ご紹介する

NUTRABIO ハイドロライズド・ホエイプロテイン/5ポンド

は、最適なアミノ酸プロフィールを実現するフォーミュラとなっており、筋肉の成長とそのリカバリーのために必要な必須アミノ酸(BCAA)、非必須アミノ酸、条件付きの必須アミノ酸をバランスよく配合し、体内に素早く吸収される低カロリー&低脂質のホエイプロテインです。


「NUTRABIO ハイドロライズド・ホエイプロテイン/5ポンド」




昨年2015年6月より取り扱いをさせて頂いている「NUTRABIO ニュートラバイオ社」の商品は、本格的にトレーニングを行う一般の方から、プロのアスリートにまで絶大な支持を受けているブランドで、アメリカでも注目のメーカー一つとなっております。ぜひ一度お試し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿