2016年4月5日火曜日

つらい目の疲れ。肩こりの原因となる眼精疲労やドライアイに!!

サプマートへも意外と多い「目」に関するお問い合わせ。「肩こりがひどいんだが目の疲れのせいだろうか」とか「夕方になると物がぼやけて危ないときがある」といったお問い合わせを数多くいただいております。

目に関する悩みや病気はとても多く、Webで調べても数多くの症状が確認できます。
肩こりや、目の下の部分がぴくぴくすると言った症状から、外面にも異常が見られる症状まで、目の異常は多岐にわたるようです。

私も友人が白内障の手術を受けて、その手術の様子などを聞かされて以来、少しでも目が充血したりするととても気になります。
目の周りのマッサージと一日2回の定期的な点眼でケアしていますが、疲れがたまったときなどは目の奥が痛くなったりして、もう少し真剣にケアしたいところです。


LIFE EXTENSION 
【目の健康をサポート】ブライトアイズIII / 5ml×2本



こちらの商品はお客様からのお問い合わせも多く、またリピートされるお客様も多くいらっしゃる商品です。
アンチエイジング効果も期待されるN-アセチル-カルノシンを配合し、2種類(ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセリン)の潤滑剤でドライアイを防ぎます。
アメリカ食品医薬品局(FDA)に認められた点眼に必要な成分で作られていますので、安心してご利用いただけます。
普段使っている目薬では効果が期待できなくなった方にも是非一度試して頂きたい商品です。

1パッケージに2本入っています。ご自宅用とオフィス用と用途に合わせてお使い下さい。また、お得な2個セットもございます。どうぞご利用下さい。


LIFE EXTENSION 
【目の健康をサポート】ブライトアイズIII / 5ml×2本 2個セット



0 件のコメント:

コメントを投稿