2016年4月7日木曜日

かゆみの原因と上手に付き合う!安全で清潔な毎日に!


季節の変わり目は往々にして体調管理が難しいもの。

昨日はポカポカ陽気だったのに今日は一転して冷たい雨。先週しまってしまった上着をもう一度出して着ようかと悩んだりします。

睡眠不足や疲労の蓄積でついついホルモンバランスを崩してしまうものこの季節に多いようです。

そんな時気をつけなければいけないのが、カンジタ菌など増殖。私たちの体には常在菌と呼ばれる何かしらの菌が常にいて、健康な状態では悪さをしたりしないのですが、風邪を引いて体調を崩したり、薬の副作用などでホルモンバランスが崩れると、たちまち増殖してしまいます。

カンジタ菌もその一種。男女を問わず、常に私たちの体にあるものですが、上記の理由で突然増殖してしまいます。それにより、かゆみなどの症状を発症させたりしますが、体調の回復により、症状が治まりかゆみなどもなくなるので完治したと勘違いしてしまうのです。

このカンジタ菌、増殖をそのままにしておくとひどい炎症がおきたり、排尿障害などの病気にかかってしまい事もあります。

しっかりした睡眠を取ったり、身の回りを清潔に保ったりすれば、ある程度は菌の増殖を抑えることが出来ますが、常にホルモンバランスを一定に保つのは難しいのが現状です。

今回紹介する商品は、そのカンジタ菌を常に一定数に押さえ込み、菌の増殖を防いでくれるようにフォーミュラされた商品です。

セルラーゼやヘミセルラーゼといった酵素が、カンジタ菌の細胞壁を破壊しその増殖を防ぎます。

また、この商品は”ダイオフ反応”という菌が死滅するときに出てしまう毒素の排出も起きないように設計されており、大変優れた商品です。


PURE ESSENCE LABS 【嫌なカンジダ対策に!】カンデックス / 120ベジカプセル 




大変お得な3本セットはこちらから


PURE ESSENCE LABS カンデックス(3本セット)/ 120ベジカプセル 



女性の方には一緒に乳酸菌・プロバイオティクス製品の摂取をお勧めします。



ENZYMATIC THERAPY パールズ・ウーマンズ / 30パール

0 件のコメント:

コメントを投稿