2016年5月16日月曜日

関節や肌の潤いのために!吸収効果と活性効果の期待できる天然由来のヒアルロン酸です!

ヒアルロン酸は私たちのからだのいたるところに存在しています。

特に関節液や関節軟骨に多く存在し、関節の動きをスムーズにしています。

また、保水効果があり、潤いのある肌を保つのには重要な成分といえます。

ただし、年齢を重ねるごとに体内のヒアルロン酸の量も少なくなっていき、40代になると私たちが生まれたときの約半分の50%まで減少してしまいます。

この加齢によるヒアルロン酸の減少は、私たちに様々なダメージを与えます。

肌においては、肌の潤いを低下させるだけではなく、乾燥肌になり、シワやシミ形成の原因になってしまいます。

また、保水効果の減少により、体の様々な器官で老化現象が始まり関節の不具合や、ひどい場合は動脈硬化等の疾病を引き起こす場合もあります。


DOCTOR'S BEST ヒアルジョイント/120カプセル




は、特許出願中の成分でヒアルロン酸の効果的な摂取が期待できる商品です。

腸での吸収性を高めるフォーミュラを採用し、関節に存在するヒアルロン酸に近い分子量の状態になっております。

また、合成によるヒアルロン酸と違い、天然の原料から抽出されており、合成ヒアルロン酸とは成分組成や分子量が異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿