2016年5月18日水曜日

ソーパルメット(ノコギリヤシ)と東洋医学のちからで男性の悩みを解消!抜け毛や白髪の予防が期待できます!

ソーパルメット(ノコギリヤシ)はアメリカ南東部からメキシコにかけて広く自生している植物で、のこぎりのような葉を持つことから「ノコギリヤシ」と呼ばれます。

ソーパルメットに期待できる効果として、抜け毛の予防や改善、また前立腺肥大の予防と改善といった主に男性の悩みを解消する効果が期待されます。

特に最近では、複数の臨床試験で前立腺肥大の予防や治療への効果が発表され、ドイツなどのヨーロッパ諸国では医薬品として使用されています。

今回紹介する

BIOMED HEALTH バオシー・アドバンストメンズ+DHTブロッカー/120カプレット




は、このソーパルメットに、中国伝統医学とインドのアーユルヴェーダ医学において、抜け毛や白髪の予防、または育毛サポートや髪のつやと色を取り戻す働きがあると言われるハーブをバランスよく配合した男性の悩みに効果が期待される商品です。

フォーチ
中国伝統医学やアーユルヴェーダ医学では重要な若返りのためのハーブとされるものの1つです。中国では、健康な髪の維持とアンチエイジング効果があるとされています。

タカサブロウ
アーユルヴェーダ医学で、“髪を治めるもの”と呼ばれ、育毛や髪の色の維持、白髪の増加防止などに用いられています。

ブクリョウ
配合されているハーブの働きを協調させ、フォーミュラの働きを高めます。

ゴツコラ
中国伝統医学及びアーユルヴェーダで、大変重要視されているハーブの1つです。長寿、脳機能サポート、脱毛予防、アンチエイジングに用いられいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿