2016年5月25日水曜日

『神聖』なバジルで身も心もスッキリと!トゥルシー(ホーリーバジル)チャイマサラティーで五感を刺激しましょう!

トゥルシーはホーリーバジルとも呼ばれるハーブで、インドの伝統医学アーユルヴェーダではハーブの女王「The Queen of Herbs」とよばれています。

万能のハーブとしても知られており、免疫効果に優れることから「不老不死の霊薬」としてアーユルヴェーダの時代から人々の心と体を癒してきました。

また、トゥルシーの葉に含まれるエーテル(ジエチルエーテル)には、強力な抗菌効果があり、黄色ブドウ球菌や大腸菌などの繁殖を防ぐといわれています。

アダプトゲンの一つとしても人気のあるこのトゥルシーを含むお茶は、現在では全世界で愛飲されています。

トゥルシーを含んだお茶やサプリメントには以下の効果が期待されます。

免疫機能の向上
冷え性や風邪の症状の緩和
新陳代謝を促進する
精神の安定とストレスの緩和


ORGANIC INDIA トゥルシー・チャイマサラティー/18パッグ



製造元である「ORGANIC INDIA オーガニックインディア社」はインドの伝統医学アーユルヴェーダの考えを元に、それをより発展させ、現代人にも摂取しやすい形の商品として市場に提供しています。



また、インドの自然環境の保護と維持を積極的に行い、インドの農業全体に貢献しています。
トゥルシーを含んだお茶をはじめ、天然ハーブを原材料とした大変ユニークなフォーミュラを採用したサプリメントを提供するアメリカでも人気のあるブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿