2016年5月31日火曜日

アメリカのハーブサプリ人気No.1!「キャッツクロウ」でカラダ全体をスムーズに!

日本ではあまりなじみのない「Cat's Claw キャッツクロウ」ですが、アメリカでは大変ポピュラーな成分です。

南米のペルーやエクアドルの高地に自生する熱帯雨林の植物であるキャッツクロウは、古くはインカ帝国の時代から「健康を司る植物」として大変重宝されてきました。

1970年代にはいって、本格的に研究対象となると、その効果が次々と明らかにされるようになります。
1974年にオーストリアの科学者がキャッツクロウにはアルカロイドが含まれており、その成分が私たちの免疫力の向上につながることを発見し、1988年にはアレルギーと神経性気管支炎の治療に大変有効な結果が得られたという報告がありました。

そして1994年には、WHO(世界保健機構)が副作用のない抗炎症剤として認めるに至って、その人気が不動のものとなりました。

ここ数年、アメリカのハーブサプリ市場では、実に25%以上の支持を受け、堂々のNo.1の地位を誇っています。

免疫機能の向上
関節痛(関節炎)の改
リウマチなどの改善効果
カラダ全体への抗炎症作用

上記が期待される効果ですが、近年の研究により他にも様々が効果が期待されます。


NOW キャッツクロウ 500mg/250カプセル




は、業界最大手メーカー「NOW FOODS ナウフーズ社」が自信を持ってお届けする人気商品の一つです。

特に関節に関するお悩みを持っていらっしゃる方は、「NOW キャッツクロウ 500mg/250カプセル」とヒアルロン酸およびコンドロイチンを含むサプリメントを、
免疫力の向上を期待する方はNOW社のAHCC®やアリビオティックとの併用をおすすめいたします。

NOW AHCC 100%ピュアパウダー/2オンス
NOW アリビオティックCF/60ソフトカプセル

この機会に是非ご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿