2016年6月30日木曜日

ハリを取り戻し、たるみを改善するペプチド+3種の幹細胞エキストラクトをフォーミュラ!とことんアンチエイジングに特化します。

それがいったい高いのか安いのか全く判断が出来ないものがあります。

先ほどは会社の同僚と時計に関する話になりました。

同僚が先日見た雑誌に載っていた時計というのが、時間を教えてくれない高級時計
それじゃ、文字盤はどうなっているのかというと、迷路を真上から見た形になっていて、18金製の小さな玉を転がして、中央部分にある穴に入れて「玉ころがしゲーム」を行うようになっています。

はたしてこのスイスの高級時計メーカーから販売されている時計(ということです)のお値段、¥1,430,000万円。

このブログを書こうと思って色々調べていて、何故か行き着いた美容整形外科のサイトに載っていた料金表には、
「フェイスリフト 顔全体 ¥2,200,000」

価値観は人それぞれで、その方にとってはそれに見合う価値があるのは確かなはずで、他人がとやかく言う資格は無いと思うのですが、それにしてもちょっとお高いような気がするのですが…。

今回ご紹介する商品

LIFE EXTENSION マルチステムセル・スキンタイトニングコンプレックス/1オンス



ブログやTwitter、ファイスブック等でも「LIFE EXTENSION」社はたびたび紹介させていただいていますが、“加齢にともなう老化速度を遅らせ、健康的で充実した生涯を過ごす”を理念として活動している現在アメリカでもっとも勢いのあるメーカーと言ってもいいと思います。

アンチエイジングに特化した商品を次々に市場に投入し、確実にそのファンを増やしています。

今回ご紹介する商品は同社独自の見地から、加齢による肌の悩みの一つ、
「はり」が失われ「たるみ」が進んでいくこと
に対する一つの答えとしてフォーミュラされた大変ユニークな商品です。

アセチルテトラペプチド-2という成分は肌の表皮基底膜に作用することがわかっていて、表皮の再生を促進することで、表皮部分の輪郭形成を改善する効果が期待されます。
また、健全なコラーゲンとエラスチン繊維の合成に以下の3つの植物幹細胞エキストラクトが有効に働きます。

1.アサイヤシ果実エキストラクト
2.エゴマエキストラクト
3.クゥエルカスアルバ樹皮エキストラクト

高度な組織と研究体制がアメリカでも高評価を受けている「LIFE EXTENSION」社は、口腔による摂取、皮下からの吸収などの摂取方法に関係なく、アンチエイジングと健康を希求し、今後も様々なユニークな商品の市場への提供が期待されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿