2016年6月8日水曜日

50代からの男性の悩みに!ソーパルメット(ノコギリヤシ)で精力的で活力ある生活を手に入れましょう。

悲しいかな、筆者ももう50代。
先日の友人たちの集まりは、出来るだけカラダの不調などの会話は避け、若い頃と同じファッションや、流行のお店の話で盛り上がろうと思って皆その気のようだったのですが、最初に店員さんから渡されたメニューを薄暗い居酒屋では裸眼状態でほとんど全員が読めないという事実を突きつけられ、最初からあきらめムードに。。。

誰かが颯爽とオシャレな老眼鏡をかけた時点で、話は一気におやじの会話へ。

最初は、
「○○ちゃん、良くそんな揚げ物ばかり食べれるね?」
から始まって

「近くが全く見えないから女の子のいる店行くと皆美人だよ」
で盛り上がり、

「俺夜10回くらいトイレの起きるよ」
「昨日の夜に嫁さんに無呼吸の間隔測ってもらったら45秒くらいだったけど、おまえは?」
に至って、オヤジ達の本格的な夜に突入しました。

今回紹介する

ENZYMATIC THERAPY プロステート・アドバンテージ/120ソフトカプセル
(旧名「ソーパルメットコンプレックス」)

は、男性の健康を促進し、精力的で活動的な毎日を送るようフォーミュラされています。
配合されているソーパルメットエキストラクト(ノコギリヤシの実の部分)は男性の為にあるハーブと言っても過言ではありません。

古くは北米大陸のアメリカ原住民の時代から肉体滋養の強壮剤として、あるいは活力や性欲低下を抑える目的で使用されてきました。

また、近年になり男性特有の疾患である前立腺肥大症AGAへの効果が期待されています。

私たちの前立腺は、機能を維持するために、男性の生殖機能を維持し性欲を増大する「テストステロン」を大量に取り込みますが、前立腺内で取り込まれたテストステロンは5α-リダクターゼという酵素によって「ジヒドロテストステロン(DHT)」を作り出します。実はこのジヒドロテストステロンが前立腺を肥大させ、発毛や育毛を妨げ抜け毛を進行させると言われています。

ソーパルメットには5α-リダクターゼの働きを妨害する作用が確認されており、前立腺が肥大するのを抑え、AGAでは最大の原因とされるジヒドロテストステロンの生成を妨害する効果があります。

すでにドイツを初めとするヨーロッパの諸国ではソーパルメットを前立腺肥大の治療目的として利用することを認めており、ドイツ連邦保健省は積極的な活用を推奨しています。
また副作用として報告される文献も極端に少なく、大変安全なハーブということが出来ます。

※天然由来成分のみから作られているため、粒ごとに色合いが異なる場合がございますが品質には問題はございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿