2016年6月1日水曜日

大麦若葉やスピルリナ、発酵野菜までもが一つに!究極のホールフーズ・マルチの紹介です。

私たちに日本人にはあまりなじみのない言葉「ホールフーズ」。

しかし米国人にとっては大変ポピュラーな言葉として定着しています。

アメリカ人の食生活に比べて日本人のそれは大変バランスの取れたものといえるのかもしれません。

しかし、厚生省の統計によるとそのバランスの取れた食事も、年を追うごとに徐々に崩壊してきており、たとえば食物繊維の摂取量のみを見た場合でも、現在は統計を取り始めた時の、実に半分にまで減ってしまっているのが現状です。

私たち日本人の食生活の変化は、社会全体の変化から影響を受けており、本来健康な日本人として摂取していた栄養は、様々な要素により摂取するのが不可能な状態になっているのが現状です。

今回ご紹介する

GARDEN OF LIFE パーフェクトフード・スーパーグリーンフォーミュラ/300g



は、「GARDEN OF LIFE ガーデンオブライフ社」が絶対の自信をもってお勧めする究極の【ホールフーズ・マルチ】です。

100%ベジタリアン仕様で提供される本製品は、普段の食事ではどうしても不足しがちな成分を、可能な限りスムーズに体内に取り込めるようフォーミュラされています。

Garden of Life社が独自に開発し特許を得た製法であるPoten-Zymeにより、高い栄養価として摂取出来るように、それに適した成分は一部の植物材料に発酵プロセスを加えることで、より栄養価が高く吸収されやすく工夫された他には類を見ないユニークなフォーミュラを採用しています。

また、パーフェクトグリーンジュースブレンドとして日本でもおなじみの大麦若葉、パーフェクトプロテインミネラルブレンドとしてスピルリナクロレラ、また前述したPoten-Zymeによる発酵植物成分と、現在考えうるホールフーズとしての全ての成分がフォーミュラされているといっても過言ではありません。


以前にも紹介させていただきましたが、「GARDEN OF LIFE ガーデンオブライフ社」の製品は、栄養素を単一な成分として摂取するのではなく、必要で十分な栄養素をバランス良くナチュラルな状態で摂取する製品を市場に提供しています。

本製品は消化器系に自信の無い方で、毎日の食事から十分な栄養摂取が難しい方へお勧めするホールフーズサプリメントですが、日常の食生活が偏りがちな方、ストレスや多忙でカラダのバランスを崩しがちな方へもお勧めです。

どうぞご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿