2016年6月14日火曜日

豊富な茶カテキンで健康的な体を作ります!お茶とハーブの絶妙なブレンドが脂肪燃焼に効果的です。

日本でもトクホ特定保健用食品)として人気の飲料に茶カテキンを豊富に含むものがあります。

カテキン(茶カテキン)にはLDLコレステロール(悪玉コレステロール)を低下させる効果と脂肪の吸収を抑制する働きがあるとされています。

「ガレート型」と「遊離型」の2つに分類することができるカテキンの、「ガレート型」に上記の効果が確認され、特に「ガレート型」のエピガロカテキンガレートEGCG)には抗酸化作用・がんなどの病気予防効果も期待されています。

ガレート型カテキンの働きは

・リン脂質(ホスファチジルコリン)と結合することによりLDLコレステロールの小腸での吸収を妨げる
・消化酵素(リパーゼ)の働きをブロックすることで小腸での脂肪吸収を妨げる

この働きは厳しい特定保健用食品の認可を得るだけの十分なエビデンスにより実証されています。

今回紹介する

IRWIN NATURALS ウーロン&マッチャティー・EGCGカロリーバーンダイエット/63ソフトカプセル



は、上記で紹介したエピガロカテキンガレート(EGCG)を含むガレート型カテキンと脂肪燃焼をサポートするハーブを上手にブレンドした大変ユニークな商品です。

お茶として緑茶、抹茶、ウーロン茶、白茶の4種類を、ハーブブレンドとしてジンセン、スキサンドラ、アストラガルス、シャクヤクを配合しています。

全ての成分がバランス良く、なおかつ高レベルの配合を実現することで、脂肪燃焼と新陳代謝を高め、体内のエネルギー燃焼を強力にサポートします。


*こちらの商品はカテキンの力を限界まで引き出し、なおかつハーブでの脂肪燃焼を強力にサポートするフォーミュラを採用しているため、カフェイン等を豊富に含んでいます。血圧や心臓に不安を抱えている方は十分注意をしてご使用下さい。またご心配な方は医師にご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿