2016年7月1日金曜日

何気なくありふれていて、特に気になる成分ではないのですが…!更なる研究と有効性に大いなる期待が。

人体の謎を解明することは、私たち人間に課された一つの使命と言えます。また、私たち人間のみならず、地球上に存在するあらゆる物質、単細胞生物から森林や海に至るまで、地球というものが一つの生命体として機能しているということを考えると、その全ての働きと作用を解明することも私たち人間に課された壮大な使命なのです。

我々が扱っている健康補助食品・サプメントでも、その使命を果たすべく、人体に有用な成分を含むものが数多くあります。

サプリメント大国アメリカでは、最新の研究を元に、ノーベル賞を受賞した研究や、成分を積極的に商品に反映しており、人体の研究が進めば進むほど、画期的で斬新な商品が市場に登場しています。

サプマートでもアメリカの最新の情報を元に、出来るだけ十分な情報とエビデンスを元に皆様にご提供させて頂いております。

人気の「TA-65」なども、ノーベル賞を受賞した『寿命のカギを握るテロメアとテロメラーゼ酵素の仕組みの発見』を期に商品化された商品です。

TA-65の商品はこちらです。
T.A.SCIENCES【最先端アンチエイジング】TA-65 100ユニット/30ベジカプセル

今回ご紹介する

LIFE EXTENSION リボゲン・フレンチオークウッドエクストラクト/30ベジカプセル

は、一見何ということは無い樫の木から抽出したエキストラクトを主成分としていますが、このフレンチオークウッドのエキストラクトには驚くべき働きが期待されているのです。

それは、体内でのタンパク質合成には欠かせない「リボソーム」の機能を活性化させ、サポートする働きがあるのではないかと言われているからです。

リボソーム」の働きや構造を解き明かす研究はここ数年で飛躍的に進んでおり、2009年には『リボソームの構造と機能の解明』により米国の科学者など3名の方がノーベル化学賞を受賞しています。

「リボソーム」は日本でも多くの研究機関が研究を行う大変注目されている成分ですが、その構造と働きが少しずつ解明され、私たち生物機能には欠かせないタンパク質合成の秘密が解明されてきています。

以下は、今回ご紹介する商品の期待される効果と臨床結果です。

・脱力感や疲労感を18%削減
・リフレッシュされない睡眠を44%改善
・頭の不快感を33%削減
・関節の不快感を51%削減
・筋肉の不快感を63%削減

「LIFE EXTENSION社」では上記を厳格な臨床試験で実証しております。

*「リボソーム」に関しては大変わかりやすい解説をされている研究機関等があります。
構造やタンパク質が合成される工程をアニメーションなどでの解説もありますので、ご興味の方は一度ご覧になるのもよいと思います。

国立遺伝学研究所
https://www.nig.ac.jp/museum/OLD-MS/dataroom-x/translation/01_introduction/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿