2016年7月11日月曜日

加水分解されたコラーゲンは確実に体中に行き渡ります!消化・吸収に優れた“医薬品等級”の低分子コラーゲンです。

私たちの体を構成するタンパク質の約30%を占めるといわれるコラーゲン

特に骨や関節のサポートには欠かせない成分で、靭帯や腱、骨、骨格筋、皮膚、消化器官、血管はすべてコラーゲンによって維持されているだけでなく、コラーゲンは髪や皮膚、爪の主要な構成要素でもあります。

加齢による体内でのコラーゲン生成の減少は様々な疾患をもたらす可能性があり、アンチエイジングの立場からもそのサポートは重要といえます。

今回ご紹介する

NUTRICOLOGY アースレッド・コラーゲンフォーミュラ/240g



は、特許製法によりゼラチンの状態においてコラーゲンの分子量を1/23に低分子化した消化吸収に優れたパウダー状のコラーゲン粉末です。

加水分解されたコラーゲンは小腸から吸収されると、含まれているアミノ酸の血中濃度が上昇します。この血液中のアミノ酸は、関節などへ運ばれたのち、軟骨細胞を作る原料として利用されます。また、加水分解されたコラーゲンは、関節でのプロテオグリカンの合成に必要な栄養素の供給と、軟骨細胞の機能を高めることで、関節でのコラーゲン合成のサポートに役立ちます。

パウダー状のコラーゲン粉末ですので、水にも溶けやすく、くせのない味ですので、いろいろなものに混ぜてお召し上がりいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿