2016年7月21日木曜日

夏バテや夏の体調不良による胃腸の不調に!胃バテや下痢に優しく効きます、LIFE EXTENSIONの消化酵素+有胞子性乳酸菌です。

これからの季節、気になりだすのは夏バテ。

ついつい冷たいものを飲みすぎたり、エアコンなどでカラダを冷やしすぎたりして、だるさや下痢を起こしてしまいがちです。

また夏バテの結果として、胃腸の調子を悪くする方が多くなるのもこの季節。

私たちは自律神経の働きにより、発汗による体温の調節などを行っていますが、夏の時期の急激な体温の変化により、この自律神経がうまく働かなくなる事があるのです。

自律神経の不調は、胃酸や胃粘液の分泌を減少させ、胃が本来持っている働きを低下させ、食欲不振や胃もたれといった胃の不調を引き起こします。

また過剰な水分摂取は腸内の健全な活動を阻害し、十分な働きが出来なくなることで、脱水症状や下痢を繰り返す、悪循環に陥ります。

今回ご紹介する

健康的な消化機能と胃腸環境に!
LIFE EXTENSION エンハンスト・スーパーダイジェスティブエンザイム+プロバイオティクス/60ベジカプセル



は、消化機能の健康をサポートし、腸内有用菌のバランスを整えるよう働きかけ、健康的で快適な胃腸環境の維持改善をサポートする大変優れた商品です。

プロテアーゼをはじめとする酵素は、弱った胃の働きにスムーズに働き、食物からの栄養吸収を穏やかにサポートします。

プロテアーゼ:プロテイン(タンパク質)の分解をサポートします。
アミラーゼ:糖質やオリゴ糖などの短糖鎖の分解をサポートします。
リパーゼ:脂質の分解をサポートします。
セルラーゼ:食品のセルロースなどの消化しにくい多糖(ポリサッカライド)の分解をサポートします。
ラクターゼ:乳糖(ラクトース)の分解をサポートします。


また、本商品には消化をサポートする酵素に加え、有胞子性乳酸菌も配合しています。

この乳酸菌(ラクトスポア)は、プロテクトシールドを作ることにより胃では消化されずに腸内に届き、腸内でコロニーを形成し、腸内環境の最適化に有効に働きます

胃腸の不調がご心配の方はどうぞご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿