2016年8月3日水曜日

テストステロンレベルを自然に向上させます!テストステロンブースターで活力ある毎日を送りましょう。

男性にとっての老化現象の1つにテストステロンレベルの低下が挙げられます。

30代後半までに1年で1~3%のテストステロンレベルが低下し、60歳までには20%以上の男性でテストステロンレベルの減少による活力低下、日常の気分の落込み、性的欲求を含むリビドーの低下、筋肉量とその維持力減少、骨密度の減少といった様々な症状が現れます。

このテストステロン値の減少にストップをかけ、増加させることは男性のアンチエイジングにとっては最大の目標と言っても過言ではありません。

今回紹介する

【テストステロン】
「AGELESS FOUNDATION LABORATORIES ウルトラTゴールド/60ベジカプセル」



は、有効成分テストフェン(Testofen®)L-アルギニンソーパルメットアストラガルストリビュラスパナックスジンセンなどの男性の健康に役立つハーブをブレンドし、男性の活力全般を高めるようにフォーミュラされた画期的な商品です。

主成分のテストフェン(Testofen®)は、臨床テストで遊離テストステロンレベルを98%以上も上昇させました。

また、テストフェンはテストステロン受容体に結合し、テストステロンのような活性を示すことで健全なテストステロン値の維持と増加をサポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿