2016年8月24日水曜日

プレワークアウト(エクササイズ前)に理想的で最適なフォーミュラを実現しました!クラスターデキストリンを高配合した理想的なサプリメントです。

主にアスリート向けの製品が多く、科学的な結果と安全性に重点をおいた製品をリリースする「NUTRABIO社」は、アスリートにとって常にベストな身体を維持することを目的に、新しい技術革新を探求し常に新しく優れた商品を作り続けています。

今回ご紹介する

【筋トレ前の栄養補給!】
「NUTRABIO プレエクストリームV4(グリーンアップル風味)/780グラム」

は、NUTRABIOの開発チームが常に効果的な吸収効率と、プレワークアウトに必要なフォーミュラを作ることにフォーカスし、ワークアウト(エクササイズ)時に持久力、集中力、活力、パワーの持続とそのアップのために作り上げたプレワークアウト時に摂取するには理想的なサプリメントです。

過剰で刺激性が高い成分や、過少量投与で筋力トレーニングの集中力を高めるような成分は使用せず、40種類以上の非遺伝子組み換え(GMO)成分を配合した独自開発ブレンドをフォーミュラし、充填材として25%を超えるマルトデキストリンは加えず、賦形剤、添加物は含んでいません。

また、日本の江崎グリコが開発した高度分岐環状デキストリンクラスターデキストリンを高配合し、ワークアウトに不可欠な炭水化物の素早い補給とその吸収、燃焼効率の向上を実現させています。

クレアチンやロイシンはもちろんワークアウトの前に摂取することで、効率的でパフォーマンスの高いエクササイズを実現するフォーミュラはNUTRABIO社が自信を持ってお勧めする理想的なプレワークアウトサプリメントの一つです


*高度分岐環状デキストリン(クラスターデキストリンClusterDextrin®)は江崎グリコの登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿