2016年8月25日木曜日

青汁 from U.S.!ロングセラーで定番人気商品、アメリカ版スーパー健康青汁「マクログリーン」の紹介です。

もうすっかりお馴染みとなった青汁
定期的に飲まれている方も多いと思いますが、日本で販売されている商品は主要原材料によって主に3つに分類できるようです。

・ケール
・明日葉
・大麦若葉

もちろんこれらの原材料をバランス良く配合し、必要な栄養成分を確保している商品もあります。

また、TVコマーシャルでも頻繁に見ることが出来る商品では、大麦若葉に食物繊維として「笹」、腸内フローラ改善として植物性の乳酸菌をフォーミュラし、より機能性を前面に打ち出している商品もあるようです。

今回ご紹介する

「MACROLIFE NATURALS マクログリーン/2オンス(56.7g)」



は、アメリカでは大変ポピュラーで、さしずめアメリカ版のスーパー健康青汁といったところでしょうか。

日本でもお馴染みの大麦若葉を使用し、乳酸菌として非乳製品由来のプロバイオティックス細菌群を180億個フォーミュラしているところまでは日本の青汁と似ていますが、アセロラをはじめとして抗酸化物質独自開発ブレンド、レッドラズベリーパウダーを含むハーブ独自開発ブレンド、また天然植物酵素もブレンドしており、一口に青汁と呼ぶにはその圧倒的なパフォーマンスに驚かされること請け合いです。

成分内容は、ちょっとここでは書ききれないほどですので、どうぞ一度ご覧になってください。
また、フォーミュラは胃に負担をかけないPHになるように調節されており、一般的にアレルギー誘発物質とされるものは一切使用していません。

子供から大人まで、家族みんなの健康を守りたいというコンセプトから生まれたマクログリーンは、年齢を問わずにいただけるパワフルグリーン青汁サプリメントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿