2016年8月15日月曜日

筋トレやエクササイズに上手にお使い下さい!アナボリック効果をMAXに高めます。

アナボリック(同化)カタボリック(異化)

私たちの体の細胞は毎日少しずつ新しいものになっていくのですが、この新しいものを作る=同化、現在の細胞を消費する=異化ということになり、基本的に私たちの生命活動の根本をなすサイクルということになります。

筋トレやエクササイズにおいて、トレーニングの質を高め、筋肉などの増強に必要なプロテイン等を積極的に摂取しているときはアナボリック効果を発揮できる状態といえます。

逆に栄養を十分に摂取できずに、体内の細胞を消費しながら生命活動が行われているときは、カタボリックな状態です。睡眠時などはこの典型的な状態と言えます。

今回ご紹介する
「NVE PHARMACEUTICALS ニトロドロール-HCL/90カプセル」



はアナボリック効果を最大限引き出すようフォーミュラされた、大変ユニークな商品です。
アナボリック効果を得られるのは、なにも筋トレやエクササイズ時だけではありません。普段の生活から効率的に体を動かし、血流量や細胞の活性化に努めることは、アンチエイジングの観点からも大変有用です。

本商品のニトロドロール-HCL独自開発ブレンドは、

L-アルギニン
ベータアラニン
L-シトルリン
アルファリポ酸(ALA)
ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド(NAD)
L-ノルバリン

等をバランスよく配合し、血中のNO(一酸化窒素)レベルを高めるとともに、筋肉量アップしパワー、持久力、耐久力を向上させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿