2016年8月8日月曜日

アフリカンマンゴー+Phase2®+Phase3®!加齢の気になる世代のダイエットを応援します。

Phase3®と呼ばれる特許成分スクラーゼインヒビターは、スクロース(ショ糖)を果糖とブドウ糖に加水分解する酵素であるスクラーゼに働きかけます。
砂糖由来のカロリーを抑える働きがあり、健康なインスリン代謝をもたらし、血糖値を正常な値にコントロールします。

白いんげん豆エキストラクトを主成分とするPhase2®は、アルファアミラーゼ活性を穏やかにする働きがあり、炭水化物を多く含む食事と共に摂取した臨床試験で、体重減少やウエストのサイズダウンが報告されています。

アフリカンマンゴー独自開発エキストラクトである特許成分Integra-Lean®は、体重が気になる方への投与で体重減少とウェストのサイズダウンが報告されています。


「LIFE EXTENSION オプティマイズド・アーヴィンジア+フェーズ3カロリーコントロールコンプレックス/120ベジカプセル」

は、エビデンスに基づいたダイエットに効果のある成分を多く配合し、デンプンを多く含む食事や糖質の吸収を穏やかにし、過剰なカロリー摂取を抑え、ダイエットを多角的に応援します。

また、近年の研究でカロリーを抑えた食事は、加齢による様々な疾患のリスクを軽減することも明らかとなっており、アフリカンマンゴーを配合するサプリメントの利用は加齢による様々なリスクの軽減につながるものとして注目を浴びています。

0 件のコメント:

コメントを投稿