2016年9月28日水曜日

なんとアメリカ軍が開発した肌再生成分“オキシジェンプラズマ”を配合!肌年齢の時計を逆戻りさせる画期的美容液です。

オキシジェンプラズマ”は、肌の細胞に必要とされる滋養成分の生成と効率良い運搬をアシストすることで、肌の再生を助けるとともに、肌の弾力や保湿力の維持に重要なエラスチンやコラーゲンの合成を高める効果があるとされます。

また、同時に肌の再生と血液の循環を促進し、紫外線による肌へのダメージに対して効果的に働き、日焼け止め効果を高めます。

この“オキシジェンプラズマ”はアメリカ軍が兵士のために開発した成分です。
兵士の肌のトラブルというとぴんと来ないと思いますが、

日々の訓練による肌の乾燥
火気の使用によるやけど
擦り傷、ジャングルや僻地環境からくる裂傷
どうらんなどによる肌荒れ

など、私たちが考えているよりずっとトラブルが多いようです。

そのトラブルを解決するために1980年代に軍により開発された成分が、その効果を期待されアメリカのスキンケア市場でも活用されるようになり、今回ご紹介する商品も“オキシジェンプラズマ”に、より肌ケアに有効な成分を加え商品化された大変ユニークで画期的ともいえるスキンケア商品です。

【時計を逆戻り】
「PROFESSIONAL SOLUTIONS オキシジェンプラズマ/1/2オンス(約15ml)」

アメリカでは、アンチエイジングを目的としたスキンケア市場で確固たる地位を築いている「PROFESSIONAL SOLUTIONS社」のこちらの商品は、隠れたロングセラー人気商品となっています。
低刺激性、低アレルゲン性でエラスチンやコラーゲンの合成を促進し、なにより強力な肌再生効果が期待できるこちらの商品を是非一度お試し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿