2016年9月9日金曜日

タマヌオイルが人気です!「奇跡の万能オイル」と呼ばれるオイルで肌の代謝を促進します。

じわじわとその人気が高まってきているタマヌオイル

「奇跡の万能オイル」と呼ばれるだけあって、その効能は多岐に及びます。

虫刺されやにきび、やけどや打撲傷の痕のケア、水虫など菌による肌のトラブル、関節炎やリューマチなどの緩和、乾燥肌への保湿効果などまさに万能と言えます。

タヒチをはじめとする環太平洋の島々で『神の木』、『精霊の木』とも呼ばれ珍重されてきたタマヌの木から摂れるタマヌオイルは、薬草やスパイスを調合したような独特の香りをもち、透明感のあるエメラルドグーン色なのが特徴です。

今回ご紹介する、

「Aura Cacia オーガニック・タマヌオイル/1オンス」



は、有機栽培原料を使用したオーガニックタマヌ種子オイルを原料とした、サプマートでも大変人気の商品です。

アメリカでもアロマテラピー商品の人気ブランドの一つとなった「Aura Cacia オーラカシア社」は、オーガニックの原料や製法にこだわりを持ち、ピュアなエッセンシャルオイルのみを使用しているのが特徴のメーカーです。

タマヌオイルは原液をそのまま使用するのもいいのですが、他の精油などどブレンドしてアロマオイルとして、また他のオイルとブレンドすることで、自分専用の美容オイルとしてもお使いできるまさに万能のオイルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿