2016年9月8日木曜日

手軽に取れて、すばやいエネルギー補給が出来ます!ビタミンCドリンクミックスはエクササイズやワークアウト前後の水分補給に最適です。

日本では運動の前後の水分補給としていわゆるスポーツドリンクといわれるものを摂取することが普通になっています。

汗をかくことで体内から失われる塩分の補給、運動時の代謝向上の目的で糖分やアミノ酸を含むスポーツドリンクはすばやく体内のイオンバランスを整え、運動後の体力の回復にも有効です。

ただし、このスポーツドリンクに指摘されるのは、糖分の含有量が思いのほか多いということです。脂肪の燃焼等に有効に働く糖分ですが、摂取過多になると十分に消費できない可能性があり、スポーツドリンクの一つの弱点にもなっています。

運動前後に有効にスポーツドリンクを活用する場合、50%程度に水で薄めて摂取するのが良いという意見も多く聞かれます。

また、風邪をひいた時や、二日酔いにスポーツドリンクが有効だといわれますが、体内の水分量の確保とイオンバランスの観点からは有効ですが、塩分、糖分の取り過ぎも懸念されますので、使用するスポーツドリンクの内容成分をよく確かめ、目的に合ったスポーツドリンクの摂取をお勧めします。

【発泡炭酸ビタミンミックス】
「ENER-C ビタミンCドリンクミックス(レモンライムフレーバー)/30パック」


は、水に溶かして摂取する発泡性のビタミンCドリンクミックスです。

アメリカでは過度な糖分と塩分の摂取を避けるために、この商品のように運動前後に必要とされる有効成分を水に適量を溶かして摂取する方法がメジャーとなっています。

ビタミンCを1パックで1000mgを配合。その他にもビタミン群、抗酸化成分など、25種類の栄養素を配合しエネルギー産生や健全な体全体の機能、体内電解質バランス調整維持をサポートします。


0 件のコメント:

コメントを投稿