2016年10月6日木曜日

話題のベータグルカン(βグルカン:β1.3-1.6グルカン)を含み、腸内フローラ改善と免疫システム強化(イミューン)に働きかけます!

今回ご紹介する

「LIFE EXTENSION ファイバーイミューンサポート/235g」

は、健康維持に最低限必要とされる食物繊維量の不足(ファイバーギャップ)を、3種類の最新ファイバーを組み合わせることにより補い、腸内フローラの改善とそのエフェクトによる身体全体の健康を実現するようフォーミュラされた最新のサプリメントの一つです。

ベータグルカン(βグルカン:β1.3-1.6グルカン)
含有されるパン酵母由来のβグルカンは今最も注目されるβ1.3-1.6グルカン
極めて特徴的な分子構造を持つこのβ1.3-1.6グルカンは、免疫システムを可及的速やかに発動させる数多くの働きを持ち、小腸の免疫機能細胞に効率よく作用します。
また、T-細胞やインターフェロンガンマ(強力な免疫調整シグナルタンパク)の発動を促進したり、唾液中のIgAレベルをサポートし、免疫防御の最初の砦にとして不可欠な役割を果たします。

サイリウムファイバー
お腹の調子を整えるとして日本でも人気のサイリウムファイバーは、便通などに有効に働くのみならず、大腸の腸内細菌により発酵されやすい特徴があり、大腸での健康に役立つ短鎖脂肪酸(特にブチル酸、プロピオン酸、酢酸)の生成に役立ちます。
また、コレステロール値と血糖値を健全な値に保つのに役立つ効果も期待されます。

バオバブフルーツパウダー
ユニークで希少価値の高い食物繊維であるバオバブから生成したファイバーは、前記の成分をまとめる効果があり、サイリウムファイバーと同様、腸の健康をサポートする働きはもちろんのこと、プレバイオティクスとしての働きがあります。
果肉の4%水溶液が、人の腸内細菌として重要なLactobacillus rhamnosusの増殖を高めたことから証明されており、実自体にも抗酸化栄養素も豊富に含んでおり、免疫機能サポートと抗酸化に有効に働きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿