2016年10月21日金曜日

冬虫夏草(コルディセプス)はフィトケミカルによる抗酸化力があります!無料サンプルもありますので、是非どうぞ。

冬虫夏草(コルディセプス)はある特定の昆虫の幼虫にのみ寄生する菌(茸)のことです。
今でもその成長メカニズムには解明されない部分も多いようですが、基本的に冬の間に幼虫に寄生した菌がその冬の間に幼虫を全て食べてしまい、その幼虫自体が菌(茸)になってしまうということだそうです。

なかなかうまく想像できないのですが、この形は幼虫だがそのまま菌(茸)になったものを、チベットやネパールの農夫たちが、春になると必ずヤクや山羊が食べて健康になり元気になることに気づき、人にも滋養強壮と長寿に役立つのではと使用することにより広まったようです。

抗酸化力や免疫力向上に欠かせないアダプトゲンの一つとしても知られるこの天然の冬虫夏草(コルディセプス)は、その希少性によりチベットではしばしば争いの元になったとか。

現在でも菌株は中国国外に持ち出すことは禁止されており、その希少性と伝統医学上での有効性から、中国国内でも大変な人気があるようです。

【滋養・免疫機能】
「PURE ESSENCE LABS ヘルスガード・コルディセプス/60ベジカプセル」

は、冬虫夏草(コルディセプス)を現代の培養技術と最新技術で、私たちの体に無害で摂取しやすいようにし、健康サポートに役立つようフォーミュラした商品です。

民間伝承では、スピリチュアルな力があることによるものとされていましたが、 最近の薬学と生物学で、コルディセプスに含まれるフィトケミカルが健康に役立っていることが明らかにされました。

フィトケミカルとしての冬虫夏草(コルディセプス)は、全身の細胞の機能に働きかけ、健全な免疫機能、細胞保護作用、神経の成長、その他数多くの体の機能に有益に作用します。

またこの商品に関しましては、粒数は少ないですが、無料サンプルもご用意しております。ぜひお試し下さいませ。
http://www.supmart.com/search/?pid=41585

0 件のコメント:

コメントを投稿