2016年10月24日月曜日

グリケーション(糖化反応)を抑制し、体内のタンパク質を健康的にキープします!アンチエイジングにグリケーションプロテクションです。

【アンチエイジング】
「LIFE EXTENSION グリケーションプロテクション/60ベジカプセル」

は、カルノシン、ベンフォチアミン、ピリドキサール-5-リン酸の3種類の栄養素を配合し、老化を早めると言われるグリケーション(糖化反応)によるAGEs(終末糖化産物)の産生を抑制する効果が期待できる商品です。

グリルしたお肉やフライした野菜など、熱処理された食品はグリケーション(糖化反応)を起こし、AGEs(終末糖化産物)が産生されることがわかっていますが、AGEsの産生は老化を早め、細胞の新生に影響を与えます。

カルノシンは脳、筋肉、他の組織にあるジペプチド(2つのアミノ酸が1つのペプチド結合で結合した分子のこと)で、加齢とともに減少する栄養素です。
グリケーション作用を防ぐ働きがあることが知られており、科学者の間では、生命維持に必要な組織で寿命と関係していると信じられています。

ベンフォチアミンはビタミンB1の1つで、脂溶性で吸収効果が高く、細胞膜を透過する性質があります。
グリケーションを防ぎ、血糖値を健康的な状態に保つよう働きかけます。

ピリドキサール-5-リン酸P5Pとも呼ばれるビタミンB6の1つです。
グリケーションとグリケーション反応物質の蓄積を防ぎ、脂質とタンパク質を保護する働きが示されています。

これらの成分が効果的に働き、体内のタンパク質を健康的に保つことが期待できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿