2016年10月5日水曜日

バイオペリンでCoQ10の吸収率を上げました!ハイポテンシ-CoQ10とバイオペリンのコラボ商品の紹介です。

販売元の「OCTOR'S BEST ドクターズベスト社」が行った臨床試験では、バイオペリン5mgとCOQ10 120mgを同時に摂取することで、21日後にはCoQ10の吸収率が32%も向上していることが確認されています。

今回ご紹介する

【細胞レベルのエネルギー産生へ】
「DOCTOR'S BEST ハイアブゾプションCoQ10 200mg+バイオペリン/60ベジカプセル」

では、さらにCOQ10の含有量を200mgに増やし、より多くのCOQ10を摂取できるようフォーミュラされています。

生命を維持するのに必要な最小のエネルギー代謝=基礎代謝には必須であるATP産生をスムーズの行うのに必要なCOQ10は様々な場面で有用とされています。

免疫機能サポートや抗酸化作用はもちろんのこと、心臓の健康をサポートすることでもその役割が注目されます。

そもそもCOQ10は、牛の心筋のミトコンドリアの研究から発見されたとされ、そのため心臓疾患に対する治療薬として長らく研究されてきました。

実際、1990年頃までは心臓疾患に対する治療薬として用いられ、1980年にはのべ600万人が治療薬として使用していました。

現在この心臓疾患に対する治療薬としての使用は減少しているようですが、常時多くのエネルギー産生を必要とするミトコンドリアを有する心臓心筋は、CoQ10により機能の向上が期待されていることも事実です。

また、COQ10は摂取量と摂取形態なども更に研究が進められており、サプマートでも多くの商品を取り扱いさせていただいております。

コエンザイムQ10(CoQ10)サプリメントの商品一覧
http://www.supmart.com/search/?cid=coq10


どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿