2016年10月20日木曜日

高度分岐環状デキストリン(Highly Branched Cyclic Dextrin)25g、GASPARIグリコフューズ!結果と効果にこだわるアスリートにオススメです。

【今週のオススメ!】
「GASPARIガスパリ グリコフューズ(ノンフレーバー)/3.4ポンド(1560g)」

いわゆるプロと呼ばれるアスリート、真剣にプロを目指しスポーツやトレーニングを行っているアスリートは、炭水化物をカット(carbo-phobe)することは、フォーマンスの質や運動後のリカバリー(回復力)、本当に必要とするリーンマッスル(脂肪の少ない筋肉)の形成などに悪い影響を及ぼすことを理解しています。

通常、アスリートは炭水化物の重要性を理解し、適切な量を摂取することでカラダに無理なく高い状態を保つように調整しています。
それは、カラダが「エネルギー源」として必要な場所に必要なエネルギーを補給するためには炭水化物が欠かせないことを意味しています。

しかし、炭水化物といっても全ての炭水化物が有用というわけではなく、高度分岐環状デキストリンといった炭水化物が、本当の意味で真のエネルギー源としてカラダが必要としているものと理解しています。

本商品は、高度分岐環状デキストリンをフォーミュラすることはもちろんのこと、トレーニング中の発汗により、流れ出てしまうミネラルについても、しっかりと補給できるように配合しており、筋肉の痙攣やパフォーマンスの低下を防ぎます。

本製品は、Albion研究所と提携し、特許技術により体内でより容易に同化できる電解質となるミネラルを使用し、その革新的なフォーミュラは炭水化物パウダーサプリメントでは初のGold Medallion認定を受けることになった商品です。

先週より取扱を開始させて頂いている
GASPARI社の商品を2016年11月4日までのキャンペーンで特価販売させていただいております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

GASPARI社の商品
http://www.supmart.com/brands.jsp?brand=GASPARI



0 件のコメント:

コメントを投稿