2016年10月31日月曜日

ご好評を頂いている「NORDIC NATURALS ノルディックナチュラルズ社 Proシリーズ」から「プロEPA」のご紹介です!

お取扱を始めさせて頂いてからはや2ヶ月を過ぎましたが、さすがに「NORDIC NATURALS ノルディックナチュラルズ社」が医療用と同等のポテンシャルを持ったシリーズとしてリリースしただけあって、「Proシリーズ」は皆様に大変ご好評を頂いております。

「NORDIC NATURALS社」の製品は全て分子蒸留法を採用したオイル生成を行っており、有害物質の完全な除去を行い、鮮度と品質に対しては自ら基準を設け、それはノルウェーの医薬品基準に準じたものとなっております。

「NORDIC NATURALS社 Proシリーズ」の一覧
http://www.supmart.com/sp/search/?cid=proseries


もともとはノルウェーに本拠を置いていましたが、現在は本格的にアメリカ市場での供給を行っています。
アメリカのサプリメント市場では、オメガ3脂肪酸と言えば「NORDIC NATURALS社」といわれるほどの存在で、その会社が万を持して市場に投入したのが「Proシリーズ」です。

【医療機関推奨】
「NORDIC NATURALS プロEPA/120ソフトカプセル」

は、定評のあるフィッシュオイル由来のオメガ3脂肪酸を豊富に含んでおり、心血管のリスクを減らす効果や気持ちを落ち着かせる働きに期待が持てます。

ソフトジェルタイプの本商品は、1日摂取目安量の2粒でEPA/DHAを850mgも摂取することが出来る大変ポテンシャルの高い商品となっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿