2016年11月18日金曜日

【男性用アイクリーム】目元を明るくし顔全体の印象を若々しく演出します!レチノールクリームシリーズで1000万本以上の実績「SKINCARE LdeL COSMETICS」。

乾燥が気になる季節になり、外出するときなど乳液などのクリームをつけて出かける方も多くいらっしゃると思います。
私もオフィスが乾燥気味なせいか、オフィス用にさらっとした付け心地のフェイスクリームを使用することが多くなってきました。

女性の方は、数多くある保湿成分の入ったフェイスクリーム等を常に使っている方が多いと思いますが、絶対的に男性用となると選択肢が少ないのが現状です。

私は適度な保湿は仕事の能率アップに貢献していると自負しているのですが、特に目元の乾燥や張りは、一日中パソコンを見て仕事をしている私には特に気になるポイントです。

【男性用アイクリーム】
「SKINCARE LdeL COSMETICS レチノールメン・アイクリーム/0.5オンス」

は、アメリカでは女性用レチノールフェイスクリームで絶大な人気を誇る

「SKINCARE LdeL COSMETICS  スキンケア・エルデル・コスメティクス社」
http://www.supmart.com/brands.jsp?brand=SKINCARE+LdeL+COSMETICS

が、男性用にリリースする目元専用クリームです。

女性用レチノールクリームシリーズで1000万本以上のの販売実績を誇る同社が、加齢やストレス、疲労のサインが現れやすい目の周りのデリケートな肌にハリと潤いをもたらすためにリリースした商品で、ビタミンAレチノールを高配合していることはもちろんのこと、アンチエイジングの観点からも、男性の目元を明るくし、顔全体の印象を若々しくはつらつとした印象に演出する大変ユニークな商品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿