2016年11月25日金曜日

食生活の乱れや疲労蓄積を感じたらまずは消化酵素で体調管理!さらに進化した「ベストダイジェスティブエンザイム」の紹介です。

こんな仕事をしているせいか、周りに消化酵素を上手に使っている方達がいます。
仕事が忙しくなり、不規則な食生活を余儀なくされた時、どうしても時間が無く食事は簡単にコンビニ弁当で済ませなくてはならない時、そういったときに食事の前でも後でも手軽に消化酵素を摂ることで体調管理を上手にしている方達です。

同僚でいくつかのアレルギーを持つある女史は、12月も近づくこの季節になると、いくつかの種類の消化酵素を持ち歩き、忙しい師走と飲み会の多い年末年始を上手に楽しんでいます

今回ご紹介する

「DOCTOR'S BEST ベストダイジェスティブエンザイム/90ベジカプセル」

はそんな季節にはもってこいの消化全般のサポートとそれによる体調管理を目的とした、DOCTOR'S BEST社の新仕様フォーミュラの商品です。

カプセル1粒中に植物微生物由来の酵素が高配合されており、食事(ローフード食品・調理済み食品)に含まれる脂質、たんぱく質、炭水化物の消化をサポートするようデザインされています。

また、体内有用菌や腸の健康をサポートする成分も配合されており、消化器官全体の健康をサポートすることで、体調を崩しがちなこの季節もしっかり健康で過ごせるよう考えられています。

・炭水化物や食物繊維の消化
アミラーゼセルラーゼをはじめとした代表的な消化酵素はもちろんのこと、アルファガラクトシダーゼ等の特定の食物の消化をサポートする成分も含まれています。

・タンパク質の分解
パイナップル由来の酵素ブロメラインを配合。タンパク質の分解のみならず、健康全般をサポートする働きも期待できます。

・脂質の分解
微生物由来のリパーゼが効果的に脂質を分解するよう働きかけます。胃の酸性環境に強く脂質の分解を胃で始め、小腸でも働き続けます。

・有用微生物
腸内で正常な菌叢(腸内フローラ)を作り、腸内環境を整えるために有効な細菌バチルスサブチリス(Bacillus subtillis)を配合。腸内菌バランスを整えることで免疫力のサポート、消化機能の向上、より健康な消化器官作りへをサポートします。



0 件のコメント:

コメントを投稿