2016年11月11日金曜日

強力な万能薬として知られるシラジットを配合!お馴染みカネカユビキノール還元型CoQ10「スーパーユビキノールCoQ10 50mg」!

シラジット”は3000年以上前よりアーユルヴェーダの伝統医薬として使用されてきた天然の腐植土と植物性有機物の混合物で、シラジットで治らない病気はないとまで言われるほどの強力なチカラをもつ万能薬とされてきました。

長生きやアンチエイジングに効果があるとされるのはもちろんのこと、滋養強壮、疲労回復、あるいは内臓疾患の改善や血糖値の調整などにも効果があるとされています。
この“シラジット”、アメリカでも徐々にサプリメントに取り入れられる機会が増えてきているようで、単体での商品も見かけるようになりました。

今回ご紹介する

「LIFE EXTENSION スーパーユビキノールCoQ10 50mg/100ソフトカプセル」

は、絶対的な品質と信頼を誇るカネカ社製、ユビキノール還元型CoQ10を配合し、シラジットを配合することでCoQ10の働きを更に高めた革新的な商品です。

シラジットは細胞内のエネルギーの維持、持続に役立つ働きがあることされ、最近の研究ではCoQ10と併用することにより、細胞のエネルギーが増加することが明らかとなっています。

【スーパーユビキノールCoQ10 50mgの特徴】
・カネカ社製、還元型CoQ10を使用
・研究により実証された優れた吸収力
・摂取量の調節がしやすい1粒50mg


0 件のコメント:

コメントを投稿