2016年12月7日水曜日

“つらい喉の痛みに”だけではありません!気管支と気管支粘膜にも優しく作用する「コフレット/20トローチ」の紹介です。

「HIMALAYA コフレット/20トローチ」

は、喉が痛いときや咳や痰が気になる時はもちろんですが、日常的な気管支と気管支粘膜の健康にも有効に働きます。

独自開発ブレンドとして配合される成分はアーユルヴェーダハーブとしても有効に働き、免疫機能の向上も期待できる大変ユニークな商品です。

インディアンロングペッパー
ナガコショウとも呼ばれ、消化管と呼吸器系に対する強壮作用があり、肺の健康を高めると言われています。
また、熱産生作用があり体を温める働きも期待できます。
その他の栄養素の吸収を高めることでも知られています。

ジンジャー
消化促進と鼻炎予防に伝統的に用いられてきたジンジャーは、多くのアーユルヴェーダフォーミュラで採用されており、他の成分のフォーミュラを吸収しやすくし、優しく胃腸をいたわる効果が期待できます。

クローブ
クローブは紀元前266年には、中国で栽培されていることが確認されているハーブです。
サンスクリット語の書物には消化を助ける働きについて記されており、クローブのオイルは、口腔の健康を保つために用いられる他、多くの料理にも使用されてきました。
ヨーロッパでは古くから歯痛や口腔ケアアイテムとしてもちいれられることからも、強い鎮痛効果と抗菌効果があり、喉粘膜と喉のせん毛を健康に保ち、喉からウイルスが進入するのを防ぐ効果が期待できます。

*コチラの商品は、商品レヴューにもありますように、コショウやジンジャーの味が比較的強くするのが特徴の基本的には成人の方向けの商品となっております。
ご購入やご使用時はその点をお気をつけ下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿