2016年12月6日火曜日

ホエイプロテインアイソレート25g相当でもカロリーは1/4!カロリー摂取を抑えながらでもボディメイキングを完成させたい方にお薦めです。

より強く大きな筋肉をのぞむアスリートにとって、必要な栄養素をどのようにして摂取するかは、エクササイズの質と同じくらい重要なポイントです

クレアチンやプロテインを積極的に摂取し、出来るだけ脂質の少ない食事を心がけてボディメイキングを行っている方が一般的と言えますが、一方では食事は通常のものを摂りたいという方もいらっしゃるのも事実です。

食事から必要なカロリーを摂るそんな方達には、筋肉を増強するためのプロテインやサプリメントには出来るだけカロリーを抑えたものが必要となります。

【今週のオススメ!】
「CHAMPION NUTRITION シンマトリックス6:5(マンゴー・パッションフルーツ)/450g」

は、わずか25kcalのパウダーで、ホエイプロテインアイソレート25g相当の働きが期待できる大変ユニークなプロテインサプリメントです。

ホエイプロテインアイソレートを6gに、5gの必須アミノ酸のL-ロイシンを追加。

アメリカンジャーナルクリニカルニュートリションに記載された研究では、この栄養成分のコンビネーションが、ホエイプロテイン25gと同程度の筋肉プロテイン生合成作用をもたらすことがわかっています。

また、こちらの商品は1回分のカロリーが120kcalの一般的なホエイプロテイン製品を使用した場合と比べると、1週間に5回のエクサイサイズを行った場合、約475kcalのカロリーを抑えることが出来ることになります。

飲みやすいマンゴー・パッションフルーツ味となっており、最近女性の方にも多くいらっしゃるボディメイキングや積極的にエクサイサイズを行う方にも手軽に摂って頂ける商品となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿