2016年12月15日木曜日

センソリル(アシュワガンダ特許エキストラクト)とナチュラルハーブで自然な眠りを!メラトニンフリーのユニークな睡眠サポートアイテムです。

センソリル(Sensoril)は、天然由来のハーブ、アシュワガンダの特許エキストラクトで、神経の高ぶりを鎮め、アダプトゲンとしての効果が期待できる成分です。

アメリカでは、このセンソリルが配合された商品は人気商品の一つとなっていますが、今回紹介する、

【ぐっすりと深い眠り】
「IRWIN NATURALS パワー・トゥー・スリープ・PM・メラトニンフリー/50ソフトカプセル」

は、メラトニンに頼ることなく、センソリルに天然のハーブ、5-HTPL-テアニンとGABA等を配合し、自然で深い眠りが期待できる大変ユニークな商品です。

植物由来の天然の成分である5-HTPは、セロトニンの前駆体となるアミノ酸の1つですが、セロトニンの産生に深く関与し、健全な睡眠をサポートする効果が期待できます。

また、L-テアニンはストレスを緩和し、脳のアルファ波を増やすように働きかけます。

カモミールの花やカルフォルニアポピーエキストラクト、パッションフラワー、マグノリア樹皮エキストラウトなどの天然のハーブは、伝統的に心地よい睡眠を促す働きがあるとして使われてきたナチュラルな成分であり、より自然で深い睡眠が期待できます。

なお、他のIRWIN NATURALS社の商品と同様に、こちらの商品も有効成分が体内へより吸収しやすいよう、バイオペリンコンプレクスフォーミュラを採用しております。

市販の睡眠アイテムやメラトニンでは、使用後のカラダのケアが心配である、またはより一層自然な眠りを目指したい方にお薦めしたい商品となっております。この機会にぜひ一度お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿