2016年12月2日金曜日

もう少し元気があれば…そんな時はプロポリスがお薦めです!天然の活力成分がカラダの隅々にまで有効に働きます。

プロポリス”はラテン語とギリシア語に由来した「巣を守る」という意味の言葉。
ミツバチが有害な微生物から巣や身を守るためには欠かせない貴重な物質です。

主原料は樹液やミツバチの唾液に含まれる酵素と言われており、ビタミンやミネラル類を豊富に含みますが、数千にもおよぶ成分が含有されているとされ、人工的に作り出すのは不可能と言われています。

プロポリスには様々な効果があることがわかってきていますが、特定のリスクへの有効性などは、まだまだ実証できない部分であり、今後の更なる研究に期待がもたれます。

しかし、アメリカではプロポリスの有効性が徐々に一般的なものになってきており、特に元気の無いときの活力増強や、風邪をひかないようにするための免疫力アップなどに効果的に使用している方が多いようです。

<サポマートで取り扱いのあるプロポリス商品一覧>
http://www.supmart.com/sp/search/?cid=propolis

今回ご紹介する

「NOW プロポリス 500mg/100カプセル」

は、定評のあるNOW社が海外の養蜂家から直接買い付けた、生のプロポリスを1.5倍に濃縮しカプセルに充填した天然のプロポリス商品です。

プロポリスは、日本でも健康増進素材として話題に上ることが多くなり、幅広い年代に広く利用されきているようです。

元気がない方や、毎日の生活を活力のあるものとにお考えの方はぜひお試し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿