2016年12月5日月曜日

代謝を高め、理想的なウエイトコントロールを実現します!ユニークな独自開発ブレンドで甲状腺を刺激しエネルギー産生を高めます。

【今週のオススメ!】
「METABOLIC NUTRITION サイリーン/30カプセル」

は、代謝を高めエネルギー産生を最大限にするために以下の独自開発ブレンドを採用しています。

<1粒中>
THYRENE独自開発ブレンド 740mg
・L-チロシン
・コレウスフォルスコリ
・ググルステロン(99%ピュアググルエキストラクト)
・L-カルニチン
・ポリ-チロシン
・ALA(アルファリポ酸)

ボディメイキングや日々エクササイズに励む方にはお馴染みの成分が見受けられますが、これ以外にもビタミンB群やカリウムなどをバランスよく配合し、運動後のリカバリーをまでを考えているところは、単一成分を売りにする商品とは一線を画していると言えます。

最近アメリカでは甲状腺の機能を活性化させ、T3(トリヨードサイロニン)およびT4(サイロキシン)の活性を高めることで甲状腺でのエネルギー産生を促したり、cAMP(環状アデノシン一リン酸)を活性することにより細胞の代謝を調整して代謝を高めるよう働きかける商品が人気の商品となっています。

こちらの商品もエクササイズや健康的な食生活と組み合わせて用いることにより、代謝を促進し、エネルギー産生を高めることにより、理想的なウエイトコントロールと細胞の活性化が期待できる商品となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿