2016年12月9日金曜日

ワークアウト、重要な会議、テスト…ここぞという時のパワー補給に!「NOW ショット・B-12 10,000mcg」のご紹介です。

一時的にカラダをパワーアップしたいとき、想定される時間に一時的にでも集中力を高めたいときには、朝に有効成分の入ったエネルギー補給をすることをお薦めします。

私にとって毎週末、土曜か日曜の16:00から始まる剣道の稽古を充実したものにするには、少なくとも朝の食事を摂った後の9~10時の間のエネルギー補給が必要です。

朝のエネルギー補給は、お酒を飲む私にとって金曜日の酒量とそのときの体調に合わせる必要があり、タウリン入りのエナジードリンクにするか、ビタミンB12を多く含むサプリメントにするかその時々に変えています。

今回ご紹介する、

「NOW ショット・B-12 10,000mcg/15ml×12本」

は、そんな私が今一番使ってみたいと思うアイテムの一つです。

エネルギーを生み出すのにもっとも効果的な10種類の栄養素、ビタミンB群に属する全てのビタミンとビタミンC、ビタミンB12を10,000mcgもブレンドされており、ワークアウトや重要な会議、試験などの前のここぞという時のためのパワー補給にチカラを発揮するアイテムです。

リキッドタイプで摂取しやすい仕様となっており、エネルギー持続性のためにコリンとイノシトールもフォーミュラ、エネルギーをしっかりと生み出し、集中力や活力を長時間にわたって持続させます。


0 件のコメント:

コメントを投稿