2017年1月5日木曜日

アンチエイジングのためのプロゲステロンクリーム!「プロマックス5%・ナチュラルプロゲステロンクリーム/3オンス(85g)」の紹介です。

「プロゲスクリーム」という名称でも販売されている「プロゲステロンクリーム」。

アメリカでは女性の方のホルモンバランスの乱れを改善する目的で多くの商品が販売されています。

プロゲステロンは黄体ホルモンと呼ばれ、エストロゲンとならぶ主要な女性ホルモンの一つですが、女性の体に妊娠の準備をさせ、懐妊した場合は出産までの身体の状態を安定した状態に保つ役割をもつ女性にとって大変重要な働きのあるホルモンです。

このプロゲステロンとエストロゲンのホルモンバランスが乱れることによる様々な問題は、特に「エストロゲン優勢」という言葉で表され、女性の方に様々な疾患をもたらす要因と考えられています。

実際、アメリカの主要な研究機関においては、この女性の方の「エストロゲン優勢」による、PMS(生理前症候群)、前更年期障害と更年期障害、またアレルギー症状やエイジングによる身体の様々な部分の不具合、更には精神的な障害の可能性など多くの事例が報告されています。

今回紹介する、

【女性のトラブル解消へ】
「SIGFORM プロマックス5%・ナチュラルプロゲステロンクリーム/3オンス(85g)」

は、化学物質未使用、100%天然成分で作られたプロゲステロンクリーム(プロゲスクリーム)として、アメリカでも人気の商品の一つです。

アメリカでは、特定のリスクに対する効果や不妊治療などといった、過大で誇張しすぎたアピールがなされ、プロゲステロンクリーム(プロゲスクリーム)に対しては現在でも否定的な風潮がある一方で、アンチエイジングの観点からは推奨する医師も数多く存在することも事実であり、使用目的をはっきりとし、正しく使用することでエイジングに対して有効に働くことが期待できる商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿