2017年1月25日水曜日

血圧の高めな方、血圧が安定しない方にお薦めです!「オプティマム・ブラッドプレッシャーサポート/60ベジカプセル」のご紹介です。

血圧が高いことで心配される疾患には命に関わる疾患が多く、日頃から血圧の安定化をケアしていくことは大変重要なことです。

運動や入浴などで一時的に血圧が上昇する場合は別として、やはり最高血圧140mmHg以上、最低血圧90mmHg以上であれば医師の薦めに従い、血圧降下に必要な薬を処方してもらうようにしましょう。

【健康的な血圧の維持】
「NULIV LIFESTYLE オプティマム・ブラッドプレッシャーサポート/60ベジカプセル」

は、ラフマ(ヤンロン茶)やオニノヤガラ等のハーブと植物エキスで、健康的な血圧の維持を実現するサプマートでも人気のサプリメントの一つです。

フォーミュラされる7種類のハーブ・植物エキスは、中国医学で伝統的に使用されてきたものを含め、活性成分が血管内壁の緊張をとり、血管抵抗を減少させることが研究で確認されており、スムーズな血流を実現するのに役立ちます。

また、これらのハーブ・植物エキスは、自律神経の緊張とストレスを緩和にも寄与することがわかっており、動脈圧に影響を与える要因であるストレスの軽減にも役立つと期待できます。

慢性的な高血圧でお悩みの方や、最高血圧と最低血圧の差が大きい方、また血圧の数値が安定しない方に、健康的な食事や生活習慣を実践しながら、こちらの商品で健康な血圧を実現して頂ければと思います。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿