2017年1月27日金曜日

ホットフラッシュや倦怠感…つらい更年期の症状に「ウーマックス/60ベジカプセル」をお薦めします!

ホットフラッシュや倦怠感、気分の落ち込みなど女性の方の更年期には様々な障害が待ち受けています。

以前在籍した会社でも、近くの席にこの更年期の障害に悩まされていた方がいて、結局会社を3年間休職するはめになったのを覚えています。

更年期障害の出始めの頃は、一緒に仕事をしていたのですが、何を聞いても空返事になったり、長時間席をはずしたりして仕事が進まないことがあったり、予定していた会議に急に出れなくなったりと、私には何が起きているのか理解するのにだいぶ時間がかかりました。

今では年賀状のやり取りや、たまにランチなどを一緒にするその方は、結局3年間の休職後にはすっかり元気になって戻ってきたのですが、自分ではそのときの状況を改善する方法がまったく見つけられなかったということです。

デリケートな女性の体に突然襲ってくるホルモンバランスの乱れは、早め早めのケアで更年期でも充実した毎日を送れるようにしたいものです。

【更年期症状対策】
「MAXI HEALTH ウーマックス/60ベジカプセル」

は、更年期に差し掛かる女性に毎日の活力と健康管理を目的とした、女性用に特化した人気の商品です。

ブラックコホシュ、大豆イソフラボン、ドンクアイ、チェストベリーを組み合わせ、更年期が気になる女性のために特別にフォーミュラされています。

ブラックコホシュは標準化エキストラクトを使用。大豆胚芽エキストラクトには、ゲニステイン、ダイゼイン、グリシテイン、サポニン類などを含むイソフラボン類を40%以上含有するSoyLifeを採用し、更年期に起こりやすい主な不調を和らげるよう働きます。

こちらの商品はアメリカでも更年期に差し掛かる女性に人気に商品となっています。
早めにケアすることで少しでも更年期に起こりうる障害を取り除き、充実した毎日をお過ごし下さい。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿