2017年1月31日火曜日

活性の高い食物由来、プロバイオティクス培養によって得られる亜鉛でお肌と免疫力をサポート!「ジンクフードコンプレックス/60タブレット」。

成分とその品質にこだわる製品を多く取り揃え、お客様にも好評をいただいております「NEW CHAPTER ニューチャプター社」の商品は、100%の天然の食物とハーブのみを使用し、可能な限りオーガニック植物を原料に用いることで、オーガニック認定を受けた製品を多く提供しています。

また、世界で最初に発酵技術を用いた“ホールフードコンプレックス マルチビタミンミネラル”を開発し、、また二酸化炭素を流体とする超臨界流体抽出法と呼ばれる技術を用いた、 熱や有害な化学溶媒を用いずに植物に含まれるあらゆる成分が高濃度に含まれる ハーブエキストラクトを世界で最初に採用して製品を世に出したことでも知られています。

「NEW CHAPTER ニューチャプター」社の商品一覧
http://www.supmart.com/brands.jsp?brand=NEW+CHAPTER

今回ご紹介する、

【独自ブレンド亜鉛】
「NEW CHAPTER ジンクフードコンプレックス/60タブレット」

もそんなこだわりの詰まった商品の一つとして人気です。
活性の高い食物由来、プロバイオティクス培養によって得られるの亜鉛(ジンク)を用いることで、フリーラジカルを消去し、免疫機能をサポート。

また、10種類のハーブとキノコを配合した免疫サポートレスポンスは、免疫機能をサポートするだけでなく日常の健康をサポートし、活力ある生活をサポートするようフォーミュラされています。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿