2017年1月16日月曜日

ATP産生(アデノシン三リン酸産生)に“D-リボース”!エナジードリンクでもお馴染みの成分で素早いエネルギーチャージを。

コンビニなどでも良く見かける、いわゆるエナジードリンクと呼ばれる飲料に配合されている“D-リボース”

リボースは1900年の初めに発見されて以来、心臓貧血患者の回復をサポートしたり、心機能を健康な状態にするために使用されてきましたが、1980年頃に心筋と骨格筋においてATP(アデノシン三リン酸)の生合成促進作用があることがわかり、この機能を高める目的でドリンク飲料に採用され始めました。
私たちがエネルギーを作るために必須であるATP(アデノシン三リン酸)の産生に有効に働くことから、運動能力を一時的に高める目的で使用されたり、運動後のリカバリーを目的に摂取されることが一般的です。

【ATP(アデノシン三リン酸)産生に】
「DOCTOR'S BEST ベストD-リボース/120ベジカプセル」

は、高配合D-リボースにより心筋の生み出すエネルギーをサポートしエネルギー代謝を高め、また運動やエクササイズ前後の素早いリカバリーに有効に働くことが期待できる商品です。

最近の研究では、D-リボースには慢性疲労症候群(CFS)に対する有効性なども指摘されており、マルチビタミンミネラル等と一緒に摂取することで、成人病予防にも有効に働くことが期待されています。

ただいまこちらの商品を2017年2月3日までのキャンペーンと致しまして、

 通常価格:¥3,300 → キャンペーン価格:¥2,980

と大変お手に取りやすい価格で提供させていただいております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。


*D-リボースは天然に存在するリボースの異性体として知られていますが、働きはほぼ一緒と考えていいようです。

慢性疲労症候群(CFS)
原因不明の全身の倦怠感や脱力感を感じ、微熱や頭痛を伴うことがある。
この状態が長く続くと抑うつ等の精神神経疾患にかかることがあり、長期にわたった場合は社会生活にも支障をきたすほどになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿