2017年1月13日金曜日

世界初の最新のナノソームテクノロジーを採用した“ナノキシジル”配合!「スペクトラルDNC-N/60ml」の紹介です。

【ナノキシジル配合】
「DS LABORATORIES スペクトラルDNC-N/60ml」

は、頭皮の複雑なメカニズムに対し、最大限の働きが期待できる育毛サポートフォーミュラを採用しています。

最先端の研究によって開発された本商品は、従来の外用製品よりも有用性が高く、その一方、望ましくない副作用が生じにくい新しい成分を配合しています。

その有効成分が“ナノキシジル”。
ナノキシジルは、従来の育毛・発毛成分として知られるミノキシジルよりも分子量が小さく頭皮への浸透性が高くなっています。

また、ミノキシジルよりも副作用を生じにくいため、従来のミノキシジル配合製品を使えなかった方にも安心して使用いただけます。

こちらの商品は二重盲検試験等、臨床試験とその後に行われた試験で有効性が認められた成分のみを配合し、臨床試験志願者を通じて5年間に及ぶメーカー独自のテストを行った結果、育毛と発毛に対する有効性が確認された商品です。


ただいまこちらの商品を2017年1月27日までのPickUpキャンペーンと致しまして、

 通常価格:¥3,600 → キャンペーン価格:¥3,250

と大変お手に取りやすい価格で提供させていただいております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿