2017年1月10日火曜日

つらい筋肉痛の予防とケアに!「プロテアーゼ・IFC/60ベジカプセル」は酵素のチカラも借りて筋肉痛を和らげます。

【今週のオススメ!】
「TRANSFORMATION ENZYME プロテアーゼ・IFC/60ベジカプセル」

は、タンパク質の分解と合成に関わるプロテアーゼを含む独自開発ブレンド酵素と、筋肉の再構築に有効に働くビタミン、ミネラル、ハーブ類をバランス良くフォーミュラし、身体の酸化ストレスからの回復と、運動後の筋肉の痛みや筋肉疲労の回復をサポートする、これまであまりないタイプのユニークな商品です。

筋肉痛の原因としては乳酸の発生に伴う説と、筋繊維を再構築する際の白血球の過剰な働きが筋膜を刺激して引き起こされるとする説が主流ですが、本商品はそのどちらの原因にも有効に働くようフォーミュラされています。

一般的に筋肉痛=遅発性筋痛と考えられ、筋繊維の再構築時に痛みが出ることが多いのですが、この筋繊維の再構築には積極的なタンパク質の摂取と、ビタミンCをはじめとするビタミン類での血行促進が欠かせません。

本商品は、運動後のタンパク質の分解と合成を促進させ回復力を高めるために、独自ブレンド酵素Tzymeプロテアーゼブレンドを配合。

また、身体全体の血行を改善し、筋肉回復に必要な栄養素を速やかに産生するために有効に働くビタミン、ミネラル、ハーブを組み合わせた最新の筋リカバリーサプリメントです。

ただいまこちらの商品を2017年1月27日までの新商品お試しキャンペーンと致しまして、

 通常価格:¥4,500 → キャンペーン価格:¥3,300

と大変お手に取りやすい価格で提供させていただいております。
どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿