2017年1月18日水曜日

「KIRKMAN カークマン」からデトックス商品の紹介です!「KIRKMAN トキシシティ・コントロール」で体調を整えましょう。

デトックス(detox)は“detoxification(解毒)”という言葉から派生した用語です。日本でもダイエットや体調管理を目的としてデトックスを行う方が徐々に増えてきたようですが、そもそもは体内に蓄積した毒素および人体に有害な物質を体外へ排出し、カラダ本来が持っているチカラを手に入れようとするものです。

今回紹介する、

「KIRKMAN トキシシティ・コントロール/120カプセル」

はキレーション等で、特定の疾患を持つ方達の体質改善や疾患の進行を遅らせるための商品を多くラインナップしている「KIRKMAN カークマンラボラトリー」が、デトックスをスムーズに行うようデザインした大変優れた商品です。

商品名の「トキシシティ・コントロール Toxicity Control」は、Toxic(有害な)city(街、環境)から、人体に有害な物質等を体内に入れない、入ったものを体外に排出するようControl(コントロール)すると言う意味です。

食べ物からは食品添加物や有害重金属、空気中からは環境ホルモンと言ったように、私たちを取り巻く環境には、人体に悪い影響を与えるに十分な有害物質があふれています。
その有害物や体内で変化してしまった老廃物は、徐々に私たちのカラダを蝕み、様々な疾患の原因となっている可能性があります。

こちらの商品は、デトックスをスムーズに行うための成分をしっかりフォーミュラすると同時に、L-グルタチオン(還元型)やN-アセチルシステインを配合し、デトックスを行いながら体調の改善や抗酸化力、免疫力を高める効果が期待される大変優れた商品となっております。


ただいまサプマート特価 ¥5,800でご提供しております。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿