2017年1月24日火曜日

奇跡のリンゴ『ウトビラー・スパトラウバー Uttwiler Spatlauber』による幹細胞コスメ!肌表皮にハリと潤いを。

これまでも植物幹細胞成分を配合したスキンケア商品をいくつか紹介してきましたが、今回ご紹介するのは、スイス原産の大変稀少なリンゴ『ウトビラー・スパトラウバー Uttwiler Spatlauber』から抽出した幹細胞エキスを使用した人気のスキンケアコスメ商品です。

『ウトビラー・スパトラウバー Uttwiler Spatlauber』は、18世紀にスイスで品種改良により生まれた品種ですが、やはりその一番の特徴は4ヶ月間腐食することなく食べることが出来るというその生命力です。

他のリンゴよりビタミンCを多く含み、そのビタミンCも酸化型ビタミンCという特別なものであることがわかっています。
また、ポリフェノール量も多いのが特徴であり、その他の成分との絶妙なバランスを保っていることが驚異的な生命力を生み出す要因と言えます。

【リンゴの幹細胞】
「PROFESSIONAL SOLUTIONS スキンステムセルセーラム/1オンス(30ml)」

は、この驚異的な生命力を誇るスイス産リンゴから、最新の幹細胞抽出技術により、スキンケアに有効とされる成分を抽出し、肌細胞を活性化しターンオーバーを促進することが期待できる商品です。

リボソーム化により皮膚への浸透力を高めた本商品は、メーカーでの臨床試験でも肌にハリと潤いを与え、シワの改善に有効であるという結果が報告されています。

サプマートでも人気のこちらの商品は、使用感でも好評を得ており、肌によくなじみ、また良く伸びて、しっとり感が長続きするというご意見をいただいております。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿