2017年1月17日火曜日

筋トレやボディメイキングだけではもったいない!最高品質WPC80ホエイプロテインで強いカラダを作りましょう。

積極的にエクササイズに励む方やボディメイキングを行っている方ならお馴染みのホエイプロテイン
吸収力に優れ、血中にアミノ酸として取り込まれる時間が短時間ですむため、比較的安心して摂取できるアイテムとして人気です。
また、通常の生活をおくる上でもBCAA(分岐鎖アミノ酸)をはじめとする必須アミノ酸、条件付き必須アミノ酸、非必須アミノ酸をバランスよく含んでおり、摂取しすぎたりせずに適量を上手に摂ることで、体質の改善から体調の管理まで、健康のためには大変有用なアイテムと言えます。

今回ご紹介する、

「NUTRABIO クラシックホエイ(ノンフレーバー)/5ポンド」

は、ホエイプロテインでも高品質の基準であるWPC80ホエイプロテインを使用し、よりナチュラルにタンパク質などが摂取できる大変優れた商品です。

WPC80(Whey Protein Concentrate)ホエイプロテインコンセントレート80、含まれるプロテイン(タンパク質)の濃度が80%であり、WPI(ホエイプロテインアイソレイト)ほどの濃度ではありませんが、これはより自然な形でプロテインを摂取し、また筋増強のみにフォーカスした製品ではなく、BCAAなど他の成分もバランスよく摂取できることを考えた結果だと言えます。

こちらの商品は、マルトデキストリン、ブドウ糖、クリーマー、その他の充填剤や添加物、保存料は一切使用しておらず、コーシャ(Kosher)認定を受けている商品です。

また、血糖値の上昇度を数値化したグリセミック指数 (glycemic index):GI値も低くなっており、糖尿病の方や肥満の食事療養中の方にも安全してご利用いただける商品となっております。


ただいまサプマート特価 ¥9,500でご提供しております。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿