2017年2月14日火曜日

女性のワークアウトを強力にサポート!「ファイター・フュール・ウーマン(グリーンアップル)/1.1ポンド」の紹介です。

アメリカでも『SASUKE/Ninja Warrior』として、米4大地上波テレビ局のNBCでも人気になっているTBSの『SASUKE』。
『SASUKE』は世界的にも人気ようで、放送された国はなんと160カ国を超えるということです。
放送されると私も楽しみに観ているのですが、その女性版の『KUNOICHI』の放送がおとといあり、こちらも家族で楽しく観ました。

女性版ということで、だいぶ男性用のセットより楽にクリアできる仕様になっているのかと思っていたのですが、とても難しい仕様になっていて、結局最終ステージまで進めたのが1名と、男性版と遜色ない、むしろ男性版より難しい仕様になっていました。

普段からカラダを動かす仕事をしている女性が出場者の大半を占めていたのですが、バランス感覚や筋力、持久力が総合的に備わってないとクリアすることは難しく、有名なアスリートでも次々に脱落してしてしまっていました。

最終ステージまで進出した1名の方は“パルクール”という競技をやっている女性らしく、スポーツでもボディメイキングやエクササイズでも、常日頃からカラダを動かす女性が増えていて、私の知らない分野のスポーツなどが続々と出来ているのだと思いながら観ていました。

【今週のオススメ!】
「NUTRABIO ファイター・フュール・ウーマン(グリーンアップル)/1.1ポンド」

は、女性のために特別にフォーミュラされ、トレーニングの質を高めるためにデザインされた“プレワークアウト”サプリメントです。

女性の方が、スポーツを行っている時でも、またエクササイズやボディメイキングを行うときでも、筋肉疲労の回復や筋肉の耐性、集中力の持続などアスリートととして必要とする栄養素を十分に配合し、パフォーマンスの向上にしっかりと働きかける仕様になっています。

また、激しいトレーニングで最も危惧される筋肉のカタボリズム(筋肉組織の破壊)を防止するためにビタミン、アミノ酸、炭水化物(※高度分岐環状デキストリン)をしっかり配合し、栄養学的な検証でも効果が認められる成分をバランス摂取できる大変魅力ある商品です。

どうぞこの機会にご検討下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿